インプラントで噛む

インプラントで若々しく

トップ / インプラントで若々しく

歯を失ったらインプラント

歯が抜けてしまった時にその歯を補う手段はいくつかありますが、どれも一長一短あるものです。特に手軽さで入れ歯を選ぶという人は多いでしょうが、これは使い心地においてはずれやすく使用感に違和感を覚えてしまう人も少なくありません。そこでそのような時には自然な使い心地を得ることができる、インプラント治療を検討してみてはいかがでしょうか。インプラント治療は抜けてしまった歯の部分に、ネジで代替歯を埋め込む方法なので歯がしっかりと固定され自然な使用感を得ることができます。また、本物の歯を手に入れたかのように快適です。

インプラント 町田で治療を。
自分の歯のように、固い物も自由に食べられる第二の永久歯を無痛の治療で可能になります。国内最大規模の専門クリニックです。

インプラントという治療とは

虫歯や歯槽膿漏など、何らかの原因によって歯が無くなってしまった場所をこれまでは入れ歯やブリッジという治療法で歯を補っていましたが、近年では、人工歯根を埋めてその上に人工の歯冠を作るインプラントという治療法が増えてきています。インプラントは、入れ歯やブリッジなどと違い、もともと生えていた自分の歯と同じような噛み心地と、外見を回復することができ、歯を失った部分だけを治療することができるので、入れ歯など、バネによって両側の歯を痛めたり、ブリッジなどのように両側の健康な歯を削ることもありません。

インプラント 即日でクリニックをお探しの方へ。
お勧めのクリニックです。どんな治療法なのか?また、金額などもこちらで確認できますよ。

インプラントの技術情報