インプラントは高額

痛くないインプラント治療

トップ / 痛くないインプラント治療

インプラントの費用と期間

インプラント治療というのは、人工歯根を埋め込み、一定期間は定着期間として様子を見てから、自分に合った人工歯を作り、そう装着をしていくという治療になります。一次手術と二次手術などがあり、定着期間をかなり間にとるので、およそ3か月から10か月くらいの期間がかかるといわれます。しかし、短期コースというものがある診療所もあるので、忙しい人でも対応してもらえることもあります。インプラントの費用は、一本当たり30万とも40万ともいわれますので、かなり負担がかかるものといえましょう。

インプラントは安全な専門医に相談を。
こちらのクリニックは、衛生管理も万全で、痛みがない治療と評判です。1本しか歯が無い方も治療が可能です。

インプラントについて

以前は虫歯や歯周病などにより、歯を失ってしまったときには、入れ歯をつくるのが一般的でした。しかし、入れ歯は物を噛むときに違和感があったり、強く噛むと痛みがある場合があり、自分の歯のように噛むことができないと悩む方が多くみられました。また、周辺の健康な歯に負担をかける面もあり、健康な歯が徐々に減っていく恐れもあります。こうしたことから、最近は、インプラント治療が積極的に行われるようになりました。インプラントでは、人工歯根を埋め込む治療を行うことにより、自分の歯と同じように食事を楽しむことができます。

インプラント 香川で信頼できると評判のクリニックです。
治療後のサポートも万全です。高機能化のものを使用することで、しっかりと接着します。

インプラントの技術情報