インプラントを希望

インプラントの見た目とは

トップ / インプラントの見た目とは

需要の高まる歯科インプラント

歯を失った場合、治療の方法としてはケースにもよりますが、おおまかには義歯、ブリッジ、インプラントの三つの選択肢があります。義歯、ブリッジは保険で治療ができるものの、違和感や隣接した歯を削らなければならないという大きな欠点を抱えています。それに引き換えインプラント治療は機能的にも審美的にも天然の歯に近く、抜けた歯の部分の骨も痩せることがないという大きなメリットがあるため、年々希望する患者さんが増えてきています。

インプラント 高槻でお勧めできるクリニックです。
入れ歯の不便さを解消してくれる治療です。歯が1本しかなくても、若く健康な頃のように美しい歯並びになれます。

インプラントは高いけれど

インプラント治療は、高い治療というイメージを持つ人も多いでしょう。実際に、なくした歯を1本治療するのに、30万円から45万円程度が相場となります。中には、20万円前後で、安さを売りにしている歯科も存在します。治療を受ける側からすれば、少しでも安い方がありがたいと考えてしまいがちですが、値段だけで考えるのはお勧めできません。失敗やトラブルがあった場合、再手術となり、再び高額な治療費が必要となる事も珍しくありません。インプラント治療を考えたら、値段だけではなく、評判や実績等も参考に、歯科を選ぶ事が大切です。

インプラント 練馬区初めての方でも安心です。
インプラント治療について、もっと詳しくしりたい人には、無料パンフレットを進呈中です。お気軽にご連絡を。

インプラントの技術情報