話題のインプラント

インプラント治療の前に

トップ / インプラント治療の前に

インプラントは今までどおりに

失ってしまった歯を治す方法は、ブリッチ、部分いれば、総入れ歯、インプラントなどがあります。ブリッチは、健康な歯を削るので、健康な歯を削ることに抵抗がある人も多く居ます。部分入れ歯は違和感があるという人も多くいます、総入れ歯は、細かいものが隙間に入ってしまったり、しゃべりづらい、取れやすいなどのデメリットがあります。インプラントは、歯根の代わりにボルトを埋め込み、その上から歯をかぶせるために、今まで使ってきた歯とあまり変わらない状態で使うことができるので、今までと同じような使い方をすることができるのでとても

徳島で信頼できるインプラントのクリニックです。
現在入れ歯で、硬いものが噛めずにお困りの方は是非治療することをおすすめします。1日で仮の歯が入りますよ。

インプラントのメリットについて

インプラント治療は欠損歯を補う治療です。自然の歯のような機能を持っていてかたいものでも噛み切ることができますので、食生活を元に戻すこともできます。そして会話をするときに発音もしやすくなります。さらには、ずれるような感覚や外れてきてしまうようなこともありませんので、安心して生活できます。自分の歯と同じような見た目でありますので、人目を気にしなくてもいいのもインプラントのもつ魅力です。長く使うことができますのでその点に関しても安心です。メンテナンスに関してもとても簡単で、毎日他の歯と一緒に磨けます。

インプラントなら八幡西区のこちらへ。
初めての方でも安心です。メールでのご相談もこちらから。費用も事前に公開しているので、自由診療も安心です。

インプラントの技術情報